

お久しぶりです。なめです。

一ヶ月以上間が空いてしまいましたが、新作です。

今回は天ノ弱を弾いてみました!

いや~。いい曲です。
今回はベースOFFの音源もあったりして、DLしてやってみましたが・・・自分の粗が目立つ目立つ!!!!もう焦りの連続でした。

今回もいつもどおり(?)ちょこっとアレンジで演奏していますので、原曲とは違う部分が多いと思います。スラップ部分は比較的忠実にコピーしたつもりです。
あと、スラップならとスラップの部分を多めにとりいれてみたり、タッピングしてみたり、色々やってます。
まぁスラップもタッピングも簡単なことしかやってないのですが・・・w

天ノ弱も同様、tab譜を希望される方がいましたら、作成します!

拙い演奏ですが、よかったらご覧ください!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

天ノ弱 の ベースTAB欲しいです!!

アレンジ素敵でしたー。

もしよければうpしてください!! お願いします!!

No title

TAB欲しいです!!!!

やっぱうまいですね(*^。^*)

Re: No title

ずーくん さん

アレンジを褒めていただけるとは・・・恐縮です・・・!

動画の方ではtab希望なかったのでどうしようかなぁ、というか忘れていたところでした。

なんかスラップフレーズ違うとかささやかれてはおりますが・・・作成してみたいと思います・・・w

コメントありがとうございました!

Re: No title

名無しさん

tab希望ありがとうございます~♪

希望がなかったので躊躇していましたが、作成してみたいと思います~!!

コメントありがとうございます♪

リクエストよろしいでしょうかっ

ベースのリクエストよろしいでしょうかっ

なめ子さんのキャットフードを聞きたいです!

よかったらお願いします^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: リクエストよろしいでしょうかっ

なむ 様

考えております・・・!
私のベースという言葉を添えていただいていることに感動を覚えております…。

ちょっと時間かかるかも知れませんがやってみます!

Re: No title

ベースまん 様

えぇ。今から作成いたします。

Re: No title

みー 様

了解です!
プロフィール

Author:なめ十字

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
